2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備OK!

日曜日に行われるツール・ド・美ヶ原へ行くための準備整いました。 明日早朝から行かないといけないので... それにこの中に後5台積む予定です 積めるのかな?? OLSの仲間では1人だけですが、もちろん師匠達と一緒に参加です もちろん試走は行く予定なんで…

ジャイアント OCR2

夏の初心者向けのライドのために自転車を用意しています。 それがジャイアントのOCR2です。 多分フォークが鉄なので2000年のモデルですオーナーは先輩で以前は何回か参加されたてました。一昨年は一緒に油壺へ行きましたが 初心者用に貸していただける事にな…

ゴルフ

昨日は久しぶり(1年ぶり)のゴルフコンペに行って来ました! 事前の練習でなんか肩を痛めたようで.... 天気も曇っていましたが雨には降られず最高でした。 スタート前に 緊張してますが...大丈夫!?午前中何とか50だったのでホットしてこんなに食べちゃい…

山錬

昨日は雨の心配がありましたが大丈夫そうなので車で五日市へ向かいました ところが近所の無人の家でなにやら小さな物がチロチロ動いていました。車を止めて写真を撮ろうとしたのですが 逃げちゃったので正確にはわからないけど4匹は子猫いましたよ ママに威…

ねこまま屋

昨日 時間が取れたので”ねこまま屋”に調査に行って来ました。 お店の外観にはたいへん興味をひかれてました。 中に入ると金曜なのでお客さんも結構入っていましたが、何とか入り口近くへ座れました 約15名位でいっぱいですね。 こんな感じです 私達が座った…

同居のために

いろいろ家族で考えて 実家で両親と同居の準備を始めました。結婚する前に、同居でと家内には話して結婚を進めたのですが、両親のすすめで別に住んでいました そろそろ良い頃かと思い... でも数年まえから考えていた事でした 家族で話し合って同居を決意しま…

同窓会

昨日は母校(小学校)の同窓会に、かき氷屋さんのオファーがありました。 毎年の事なんですが、実はマイかき氷 持っているんで、小学校や地域のイベントに行っています 商売じゃないけど 夏場は商売したら儲かるんだな〜 かき氷は一貫約400円で 60〜80人…

パレス狸

今朝は早起きして、ちまたで騒いでいる 皇居の狸を観に行って来ました! 行きに虎ノ門金刀比羅宮 に行きましてお詣りし、 いざ皇居へ着いてウロウロしてると、全然それらしき場所が判らなくて...人も集まっていないし.... 桜田門の側のお巡りさんへ伺ってや…