2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ

先日シアトルの友人からサクランボが届きました! これはシアトルで生産されているのですが、殆どシアトルの店先には無い商品だそうです。 そんな品物を送っていただきまして 感謝です。 大きいんですよ! 比べてみると一目瞭然!食べてみると佐藤錦よりも味…

またまた和田峠

土曜日の親子キャンプで ソーメン流しです。これも楽しそうですよね 何とか仕事も捗り 昨日の親子キャンプの打ち上げも断って 早起きして自転車で多摩サイを飯能の方面へ途中の緑のゼブラゾーンで なんとサドルが緩んでしまったので とまって直していると...…

小学校のお手伝い

今週は仕事で頑張ってました。やっとひと段落したので先週の日曜日の事を書きます小学校のイベントでかき氷を依頼されていたので 朝早く起きて 残念ながら小雨が降っていましたが自転車に乗りに行きました。 路面は少しウェットでしたが雨は霧雨程度なのでゆ…

 師匠達と一緒に 

月曜日は師匠達との合同ライドでした。 楽しかったな〜 私たち4人と師匠達は師匠にM川さん、草津以来のK藤さん S川さんです。 あまりにも早く着いてしまったのでウォーミングアップ電機大の方から物見山へ 昨日の疲れを確認しつつ足は大丈夫です(お尻は…

和田峠

先週の土曜日は ネパール料理屋に初めて行きネパールのビールを飲みました フルーティな感じのビールで美味しかったです。 でも次の日 お腹が最悪.... なんでか判りませんが 11時に狛江待ち合わせで少し早めに余裕を持って出かけて正解でした。 結構暑くかっ…

お盆

今朝は和尚さんがお盆の供養に来てくださいました。 いつも朝一番で3輪のバイクに颯爽と乗って来られます。 昨夜から明朝にかけて風と雨が凄かったけど、雨は止んでいるので幸いでしたね これから檀家さんをまわるそうです。 精霊馬明日は仕事して日曜日と…

YouTube デビュー

昨日は嬉しいことが沢山ありましたね。 帰り道に先輩に会ったのでナデナデしてあげたら とても喜んでました。 思い切ってナデナデしてるところを撮影成功です!祝 YouTube デビュー ちょっと蚊に刺されちゃいましたが...家の近所から少し離れた所へぶらぶら…

幸せな日

先ほどブログチェックしていましたら...園長先生のうちの つばめチャン が....なんとチーズ君の家族となる事が決まったそうです。よかったですね〜 なんか嬉しいです 感動してしまいました!つばめチャン おめでとう! チーズ君やパパさんママさんと仲良く幸…

築地お買いもの

晴れていれば、築地ライドだったのですが... いつも築地出入りしている すし屋のオーナー(先輩です)に場内を案内してもらいました。 普通は場外で買うのですが今日は場内です いろんなものが並んでました 新子 出世魚 コハダの前の呼び名で関東では珍重さ…

ツールド美ヶ原 2012

無事に何とか無事に帰ってまいりました。 皆さんのおかげです。ありがとうございます。 出発時にはS川さんがお見送りに来られて ありがとうございます。今度は一緒に行きましょうね! M川さんからも男飯を頂きまして 美味しかったですよ 出発!先ずは前日…