昨日は久しぶりに大井埠頭へ行きました

フジイ氏がしばらくぶりに大井へ来るそうなので会いにです。

朝方寒かったので、エランで来るかと思いましたがビアンキでした さすが

久しぶりのロードでお疲れのようでしたが楽しんでおられました

もう少し先だと思うのですが大井埠頭で綺麗に咲くサクラの木を見に行きました

まだやっぱり...ですね

そのあと あおちゃんと合流後大井埠頭をグルグル楽しそうな列車に乗ってシャカシャカ  ヘロヘロと楽しみました

家に帰ってから林試の森へ行きましたそこで、なにやらピンクの花が咲いているのでモモでも咲いているのかとそばに行ってみると”カワズザクラ”でした


とても綺麗でしたまだ5分位なので明日も楽しめるかと思いましたが生憎の雨でどうでしょうか