ツールド美ヶ原 2012

無事に何とか無事に帰ってまいりました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

出発時にはS川さんがお見送りに来られて ありがとうございます。今度は一緒に行きましょうね!
M川さんからも男飯を頂きまして 美味しかったですよ
出発!

先ずは前日は天気最高でした(暑かったかも?)
美ヶ原高原はこんなに良い感じでしたよ(車で下見です)

ツールを思い出すような道

青い空と緑の山々オレンジ色のレンゲツツジ 綺麗でした。

でも綺麗な花にはトゲがあるじゃないけど 毒性があるんですよ

その後ホテルに帰って張り切って試走へ行きましたが...
私は最初の激坂で撃沈....足を着いてしまい
嫌な妄想が... ヤバイな〜

帰ってきて松本城へ ホントは楽しいんだけど...複雑!

でもドーピングでイメージを吹っ飛ばしました! 楽しかったです

当日 やっぱり 雨... なんか最近雨が多いいんですよね

最初はゆっくりのんびりと昨日の嫌なポイントを何とか突破して17キロ位まではゆっくり行きました!
それから徐々にペース上げていって、前日のレンゲツツジが見えるところまで来ると霧と雨風でした
最後はちょっとたれましたが スプリントしてゴール出来ました。
ハァ〜ハァ〜してると関係者からトマト頂きました 一息ついて食べると美味しかったな〜
寒いので直ぐに下山しました。(雨なので写真撮る余裕も無かったです)
今朝 先輩に”お帰りニャン”と言われました。

結果は2時間22分54秒114でした。

フルちゃん、師匠、シャーミーさん、M川さん、まるぴーさん お疲れさま ありがとうございます
次回は日産スタジアムですね!

こんな人達に祝福されましょうね!