ミラクル シマニョーロ完成

先日注文し届いていた物です

そのまま組んでも良いのですが....
以前ショップのメカニックに相談したところ 説明では電気信号で制御しているので 
それはリスクが高いのでやっぱり人柱にはならない方が良いと言われて断念したのでした

伊太利のC社のEPSレバーをちょっと分解して...解析し

結果 下の絵の様に 始まってしまいました。


これは配線をチョン切ってしまった物ですが、伊太利のC社のコネクターです


これは日本のS社のコネクターです
 
C社は内装が大前提ですが その理由が判りました! ケーブルが多分千切れ易いからですね!
S社のケーブルには千切れにくい様に保護の線が入っているので 外装にも使えるのでしよう!

電気の作業とおまじないを行ってレバー内へ配線を持って行きました。
[
レバーとクランクはC社

FD RD 制御はS社 

ミラクル シマニョーロ完成です ある意味究極の形にしてしまったけど...
これからEPSだけで組む意味有るのかな?

明日はお墓参りなのでテストライドは近所でお花見ライドが良いな〜