虎徹

タイガー虎徹(こてつ)

ハチワレで 眉毛が永いです よく鳴きます 


甘えん坊です 肉球はピンクです
 

尻尾は長く鍵シッポです(幸運を引っかけてくれるそうです)


あれからちょっと寂しいみたいで、毎朝4時過ぎのモーニングコール(たまに3時頃...)
取りあえずゲージから出してあげると 飛び回っています。元気ですね!
トイレ掃除を先ずしてから ちょっと うとうと〜

ここ数日はオソソウしないくなってきました。 ホッとしてます

6時頃にお米が炊きあがるので 神様への挨拶と ご先祖様への挨拶をして

虎徹のカリカリを用意してあげます
毎朝15グラムにスプーン一杯チョットのお湯を入れて混ぜれば完成です

食べたら しばらくすると寝ん仔に早変わりです

何だかシロクロに触発されこんな物を

ポチポチとしてしまいました

ウシガラ...?  

自分が大きくならない様にワンサイズ小さい物を注文しました。