メンテ

このところ都内はムシムシ〜 で暑いですね〜


うちの仔も のび〜 のび〜です

最近のマイブーム ピンクの枕にヒラヒラ付き それに犬さんの用のタオル地の骨型
もうガブガブ 凄いでするね〜 


週末は町内の地蔵祭りなのでまたまたオファーが入りましたので
秘密の倉庫から出して来ました 


機械のメンテをしました 明日は停電点検の日なのでお仕事出来ませんので
本日鬼のように仕事頑張ってましたが、設計変更が決まって....残念



で一足早いけど試運転で頂きましたよ 


宇治茶+練乳スペシャル〜
頭がキィーン となってしまいました(罰が当たったかな?)

これで大丈夫!

今夜は友達の誕生会でお食事して その後HUBへ行ってツールの応援だ!!