釣り

先週は溝口でのプレゼンも慌ただしく何とか無事に終わりました ありがとうございました

日曜日は大井埠頭タイムアタック!!すこし縮まりました

月曜日は海の日 息子と久しぶりの釣りです


場所は金沢八景沖です 狙いは鯵です


息子も緊張気味です 天気は少し曇りだったので良かったです  


シーパラもみえてました


釣果は カタクチイワシ 8匹??

鯵3匹 鯖1匹 でした
早速私が調理して 鯵を塩焼きにしましたが....やっぱり刺身にすれば良かった 
それくらい新鮮でした

虎徹にも鯵をちょっと食べさせたら 夢中でしたよ
鯖は翌日煮付けで 頂きました まるまるしてたので結構脂も乗って美味しかったです
今度はもっとたくさん釣れると良いんだけどね〜
みんなにお裾分け出来るといいな?

今週金曜日は2回目のワクチン接種 がんばれ〜