鳥人間コンテスト

仕事が立て込んでブログ更新できなくてすみませんね
もう先週の事ですが 報告します

その日は曇りで朝は涼しかったけど暑い日になりました

現場へ到着するとまだ組立してました(内心心配でしたよ)


OBや生徒さん達が一生懸命に頑張ってました

滑空機部門は20機あって最後から3番目だと 待っている場所もこんなに遠いんですよ


女性だけのチーム(東京女子大学 飛ん女の会)


木で製作した(木工の街 大川)


そして特別参加のでんじろう先生の機体です 


芸能人の方々です(遠くから撮らないと 怒られちゃうので...)


ようやく夕方4時過ぎにようやく出番が来ました

もちろん完成していますよ なんか飛びそうな感じでしょ!

フライト〜 ちょっと危ないかと思いましたが最初はOK 姿勢もバッチリ

あらあらなんて思っているとこんなに飛んでしまい ビックリでした


良いですね 私もなんか感極まってしまいましたよ
記録は330メートルを超えてました

頑張りましたね おめでとうございます。来年もチャレンジするそうです

順位はちょっと正確には判りませんが3位か4位になっていると思います。
<放 送 日>
2013年9月4日(水)夜7時〜(読売テレビ日本テレビ系列 全国ネット)
ですので観てくださいね

来週は東京国際フォーラムで火〜水曜日と 2013”よい仕事おこし”フェアに出展なので
また頑張らないとね〜