近況報告

ご無沙汰していますが 元気なのは元気です(空元気かな?)

虎徹もおかげさまで元気です(一番 虎徹から元気を頂いているかも...)

アベノミクスの効果も中小製造業にはまだまだの中ですが
仕事も何とか頂けるになって 設備関係の仕事は有る時にしか仕事が無いので 今一番無理してます
順調に仕事が続く事を期待して...

それに再来週は地元の祭りでもう準備も明日から

そんなんで ブログも更新できませんね〜 もちろんチャリもしばらく封印してます。

ここ数日は暑い日が続いてますが 屋上にある火鉢にホテイアオイ水草を入れていますが

発見しました

ヤゴです 見えますか? 2か月前からトンボが飛んでいるので不思議に思っていましたが産卵していたのですね!
3匹いました 育つのでしょうかね? 楽しみです  毎朝の水撒きが癒しの一時です 
足長バチが最近飛んでいます。 多分ミカンの木の虫を狙っているのでしょう!


ハイビスカス

キャットニップ

オクラ

それからご存知の方もいると思いますが...hatena HAIKU を始めました
しばらくブログより そちらを使おうかと思います(話題は うちの猫)

明日から9月 がんばるぞ〜