お休み最後

今回のお休みは9連休でしたがなんだかんだと
やる事が多くて31日は風邪ひいてダウンしてしまい。
元旦は初詣からお墓参りを済ませ
2日は新春ライド
3日4日と 友達の手伝いで越谷バイトしてました。
本日は かみさんと一緒に豊洲ララポートへ行きました (^-^)/
それ程は混んで無かったので助かりましたね
折角なんで

こんな豪華な船でプチ東京湾のクルーズへ

永代橋スカイツリー

勝どき橋の真下を通って

レインボーブリッチ

珍しく海王丸
大人1000円でこれだけ周ってもらい なんか得したような気分です

虎徹のお土産に

とっても似合ってると思いましたが...
本人は嫌みたいで直ぐに脱いでしまいました ちょっと残念

明日から仕事なんでまた頑張るぞ!


t