久しぶりの日記?

御無沙汰でした 

昨日は目黒不動の縁日は雨でいけなくなってしまい

どういうわけか今朝4時前に目を覚ましてしまいました  
雨がザーザー降ってチャリもいけないし...

早朝から仕事し  9時に友達の依頼で金属加工をこなし 

終わったら睡魔がやってきたので 1.5時間位仮眠を取って


晴れてきたのでチャリで旧東海道をぶらぶら してたら


発見しました  釣り堀です 
以前にも見かけていたのですが場所が判らなくなっていた所です  もうこれでOK
大井競馬場へフリマを見に行きましたがもう終わりの様な感じでしたので
またぶらぶらと

ここへ  目黒の”自転車文化センター
でも駐輪場も無くて路駐でした....? バイクラックや駐輪スペースが無くて残念です
 

館内には今月迄の展示で 昭和40年からの自転車が展示してあって”ローラースルーゴーゴー”や”ETの自転車”等がありました 懐かしい感じです
自転車に関する書籍やカタログなどもありますが会員にならないと閲覧できないようです
でも今日は天候が不安定なので直ぐに出ましたが案の定

目黒駅から恵比寿方面の雲です(なんかヤバそうです)

これは五反田郵便局から城南信用金庫本店方面(夏の感じですが)

家に帰ってシャワーを浴びていたら雷が鳴ってどしゃ降り...ラッキーでした

先日のキャットニップと虎徹です