ドライブ

先日の富士ライドをママに話したら 行った事無い場所に行って私をおいてきぼりで...
激怒されてしまったので...

本日はママと一緒に富士山へ行ってまいりました



朝早く出発して海老名サービスエリアからの景色です
おこないが良いので先々週と打って変わって良い感じてすね

前回はもうヘロヘロだった場所ですが4合目です



ガスてって無いとこんな景色です 富士山の紅葉はもう終わってました


富士山側はこんな景色です



五合目に到着して 車だとラクラクですね 観光客は外人さんが多いいのですが

朝早いと少なかったです でも帰る頃にはいっぱいでしたよ 流石 世界遺産ですね


山中湖方面はこんな景色です


でも本日はマイナス4度でした  もうツララも出来て2週間前とは違いますね〜
前回も上は寒かったですが... 今回は寒過ぎですね 
チャリダーも頑張っている方もすれちがいました!頑張ってました


所変わって河口湖では紅葉もピークです


遊覧船に乗って富士山はこんな感じです 

渋滞が酷くなる前に帰ってまいりました  ママも満足してましたかな...?