久しぶりのお休み

ご無沙汰していました
先日の修善寺のエンデュローは総合20位で無事に完走してまいりました

で 本日は神社の掃除と神輿飾り付けが合ったので 

先日購入したNEWホイールとタイヤ サドルとスペシャルフリーハブのテストもしたかったので...

朝早く起きて都内をクルクルしようと思っていました 

路面も少し濡れていましたが関係無く ちょっとやな予感もしていましたが....

途中 東京タワーの側でポンプを忘れた事を気が付き...

でも先ずは皇居へ桜田門スタート  ....

いきなり車体の挙動がおかしくなって.... 前輪のエアー抜けちゃいました

パンクです

帰りがけにローディー探しましたが....会えなかったので ゆっくりと帰ってきました

もう新品のタイヤなのに.... ダメでもしょうがないので...


帰って来て空気を入れるとまだ大丈夫みたいだったのでパンク個所をみてみると 
やっぱり結構大きな穴でした


カフェラテックスを入れて直りましたよ ラッキー
チューブラやっぱり頼りになりますね〜 ホイールのダメージもOKだし タイヤも無事なんて最高!


本当は此処に行きたかっので行きました
12月に咲く桜です 残念ながら雨ですこし散っていましたが 良いでしょ



その後直ぐに帰宅して神社の境内の落ち葉清掃2時間強
ヘロヘロな所を神輿の飾り付けを2時間弱何とか終わりまして お正月の準備完了です

家に帰ってちょっと休んで虎徹のご飯が無くなっている事に気づきお買物と

夜の冬の桜を見てきました


蕾もあってまだまだ楽しめるみたいです


虎徹は相変わらず元気ですが チャンチャンコ