本当にご無沙汰ですね~2

最近の近況報告です

7月に書いてから もう10月です
いろんな事ありました もちろん悲しい事はありませんでした

iPhoneから書けなくなってしまったので...(実はそれも理由ですが)


9月は会社の展示会もあり
祭りも当番だったので 私も町会の世話人長...頑張ってなんとか無事に終わる事が出来て何よりです

自転車も祭りでしばらく乗れませんでしたが日産スタジアムのチームエンデュローに参加したり昨日は一人で都民の森へ行ってまいりました(半袖だと朝少し寒かったです)

f:id:torakichi7:20151005203512j:image
多摩川のサイクリングロード沿いもコスモスやいろんな花が咲いていて

f:id:torakichi7:20151005203605j:image

都民の森のモミジも紅葉してきました

f:id:torakichi7:20151005203636j:image

いつもの場所で写真 最近”カワウソの自転車屋さん”の店長と一緒です
実はその裏にスズメバチホイホイが設置してあるくらいスズメバチ多かったですね(怖くて写真撮れてません)

f:id:torakichi7:20151005203658j:image

f:id:torakichi7:20151005203711j:image
下って 数馬の湯 て場所でこんな花が咲いてました 何て名前なのかな~ 

昨日は頑張りすぎて帰りに膝が痛くなってしまいました.... 早く治ると良いな~

f:id:torakichi7:20151005203737j:image

虎徹はいつも元気ですよ(ダイエット中です)

もう知っている方もおられると思いますが

instagram.com

始めました  虎徹の写真だけですが....