大晦日

いつも久しぶりなのですが 大晦日にあたり 今年を振り返ります

親と同居してようやく皆が慣れてきたところでしたが...昨年から父の認知症

少し始まりお医者様と一緒に治療や家族でカウンセリングしてますが...

だいぶ進んでしまいました 幸い体は元気です

会社の方はお蔭様で去年よりも良くなってまいりました 

設計の仕事が増えて 従業員も一人増えて 頑張る事多くなってます

遊びの 祭り当番だったけど無事に終わりました

自転車 も怪我無く楽しくいろんな所へ行けた事

高校生の娘に彼氏が出来た事

https://www.instagram.com/p/_3C0DPQWRN/

お手伝いしてますよ(^-^)/

もちろん虎徹も元気ですよ 最近ブログさぼってインスタしてます

歳男ももう終りますが 来年も健康で充実した1年を過せるように頑張ります

皆様も良いお年をお迎えください