本当にご無沙汰です

最近の近況報告です
ハルヒルへ出場して完走いたしましたその後 仕事はバタバタして
久しぶりにもライドへは行って来ました
入山峠へ興味をもって6/7に先ずは陣馬街道(八王子側)より登りました
距離は短いですが途中トンネルを抜けると景色が最高です 写真が無いのが残念です
この日は五日市側へ下って帰りました

かわって6/28 予報では雨でしたが 良い天気です


富士山も見えるくらいです


入山峠 今回は五日市側からです こちらからは車も登って来られます
最初は木々に囲まれた川沿いをゆっくり登っていくので気持ちいいです
後半は10%の勾配が続くので意外ときついですね〜 

杉を伐採後で山肌が緑で 前回来た時より緑が多くなってます


都内を眺めれば スカイツリーも見えます


陣馬の方へ下って和田峠へ行ったら 途中ハンガーノックになってしまいました


和田峠は通行止めになってました 抜けられなくてもバイクや自動車は登ってくるのですね


帰りはシンカワ沿いに下っていくと合流してくる用水路でしょうか?


ウジャウジャと丸々太った鯉がいます(いつも居るんですよ)

帰ってきて140キロ位ですが 都民の森コースより良いかもと思いました

虎徹はゴロゴロ元気です(^-^)/