続 !  近況報告...

5月の報告から もう2カ月経ってしまいました

自転車も天気次第ですが月3回くらいは乗れているし ハルヒルも完走できたし

体は何とか元気です

https://www.instagram.com/p/BHI-Vn7hAzH/

もうヒマワリ咲いてます(^-^)/早いですね〜

 

つい先日ですが友達が8月にコペンハーゲンで開かれるアイアンマンへ参加するためTTバイクの部品を特別に作りました

(カラーでも良いと言われましたが 折角参加するので頑張りましたよ)

 f:id:torakichi7:20160713051433j:image

まずは品物を測定し図面化

 f:id:torakichi7:20160713051446j:image

アルミのブランクにドリルで穴加工

 f:id:torakichi7:20160713051533j:image

f:id:torakichi7:20160713051511j:image

ワイヤーカットにて製作しました 今は黒アルマイト処理に出しています

 

 f:id:torakichi7:20160713051553j:image

虎徹も一昨日 恒例の予防接種行ってまいりました

ダイエットも成功し先生にも褒められました 

https://www.instagram.com/p/BHAw09GQWSL/

これは山形のです

佐藤錦を食べた時のです

https://www.instagram.com/p/BHAxATpwWSn/

そしてコレがシアトルのです比べると大きいですね〜(=^x^=)

シアトルチェリーです やっぱり大きいですね

虎徹も元気です

また書けたら書きます