もう11月ですね~

9月に書いてからもう11月早いですね~  

 f:id:torakichi7:20161101111516j:image

9月はご存知の方も多いいですが地元の祭りでいそいそと...

 f:id:torakichi7:20161101111605j:image

虎徹も祭りです

 f:id:torakichi7:20161101111834j:image

終わってチャリで下総クリテ 120分ソロエンデューロへ参加しました

結果はちゃんちゃんでしたね

 f:id:torakichi7:20161101112307j:image

箒草がみたいよ〜 と熱望されたのでドイツ村へ

箒草は一年草と初めて知りました^_^;

 

 f:id:torakichi7:20161101112052j:image

10月に入ってお仕事も少し余裕が出たので 

鹿島神社のお祭りも参加しました   ここは城南担ぎの最終です

 

展示会や交流展への仕込みもあって 11月に板橋 12月品川予定です

 f:id:torakichi7:20161101112436j:image

 

 f:id:torakichi7:20161101112346j:image

23日は山中湖スタートでチャリで富士山スバルラインへ行ってきました

湖では気温も天気も良かった 紅葉はもうOKみたいな感じでした

しかし3合目付近でガスで寒くなってしまい 富士山の写真撮るのを忘れてました

下りはとっても寒かったですね

 f:id:torakichi7:20161101112524j:image

先週は早稲田で恩師と打ち合わせ  荒川区の ”あすめし会” の方々とお会いして

早いですが 来年の7月20日 下町サミットin品川を開くことになりました...

大丈夫かな~

 

 

 f:id:torakichi7:20161101112618j:image

虎徹も元気ですよ