新年

https://www.instagram.com/p/BdcPvRZgibX/

明けましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願います(^-^)/

去年から体調不調で治療をしてますが、

なんと今週早々 帯状疱疹になってしまいました^_^; 

体の右側ですが 手首から腕 背中にかけて 痛いし 痒い~ 

 

今年はいっそう摂生しておかないと! ヤバイですね〜  

 

https://www.instagram.com/p/Bd1zHOwg2hS/

暖かいところで、ネムネムですね〜やっぱり仲良いね〜(^-^)/

f:id:torakichi7:20180115145259j:image

空と海はいい仔にだんだんと〜なってまいりました(^-^)/

 

 f:id:torakichi7:20180115145319j:image

虎徹はいつも通りですよ(^-^)/

 

 

2月21日に三河(岡崎)へ商談会へ行く事が決まったけど たまにはふらふら

しちゃおうかな~(でもどこかお勧めありますかね?)