時坂峠

先週は武蔵五日市駅まででしたが、 

f:id:torakichi7:20190224174515j:image

富士山も見えてましたが 梅の香りに誘われて、武蔵五日市へ

まだ元気だったので時坂峠へ行ってきました

f:id:torakichi7:20190224173928j:image

前回は休み休みだったけど今回は休まずに

f:id:torakichi7:20190224174539j:image

やっぱり体力の衰えを実感 

 

たしか年末にも咲いていた桜ですが まだ咲いてました がんばるね~

f:id:torakichi7:20190224174634j:imagef:id:torakichi7:20190224174643j:image

定食屋のとんとんでポークソテー定食を頂きました

f:id:torakichi7:20190224174652j:image

これは自転車で行くと出してくれる特別メニューです

ほんのり甘い水ようかんです

 

 

帰りは向かい風にやられましたが  林試の森

f:id:torakichi7:20190224174739j:imagef:id:torakichi7:20190224174804j:image

河津桜の開化と聞いてたので観てきました 午後3時頃なので人が沢山いました

シートひいて御花見されている方もいましたよ

f:id:torakichi7:20190224174824j:image

昨日はオアゾ 丸善でお気に入りの作家さんに会いに行きました

f:id:torakichi7:20190224174941j:image

猫達はいつも元気です