春を探しに

体調が良くなかったので本日のライドは都内へ 風が結構強かったですね

日比谷公園 北の丸公園 まだみたいでした 明日のマラソンの調整でしょうか?

皇居はランナーが多かったですね!

f:id:torakichi7:20190302172024j:image

武道館ではグッズを買う為に長蛇の列でした

f:id:torakichi7:20190302172036j:image

千鳥が淵で見つけましたよ

f:id:torakichi7:20190302172048j:image

美喜稲荷へご挨拶も忘れません

 

f:id:torakichi7:20190301104301j:plain

折角なので一度帰って カメラを担いで 旧大井町変電所 

f:id:torakichi7:20190301104202j:plain

前に白梅が咲いてます(先日偶然見つけた場所です)奥が梅で手前が桜なんですよ

もちろん桜は咲いてませんが 楽しみが増えました

f:id:torakichi7:20190301105642j:plain

ここは”しながわ花街道”です 菜の花が咲いてます

f:id:torakichi7:20190301105830j:plain

f:id:torakichi7:20190301105838j:plain

桃の花でしょうか?

f:id:torakichi7:20190301113447j:plain

最後は城南島で咲いてました さくらです

f:id:torakichi7:20190302174409j:image

猫達は元気です!