ぽつんと一軒家?

先週末に"ぽつんと一軒家"に時坂峠の"ちとせ屋"が出てたので久しぶりに行ってきました

最初に行ったのが2018年12月 2回目が2019年2月だったので3回目です

坂は短いんだけどキツイ所ですが

つづら折りやガードレールのない景色 綺麗なお花など あって楽しい坂ですよ

f:id:torakichi7:20200601084540j:image
f:id:torakichi7:20200601084547j:image
f:id:torakichi7:20200601084543j:image

f:id:torakichi7:20200601084718j:image

心配していた車で来られる方は少なく ハイカーとチャリダーが少し居ましたがミツになる様な感じではなく 良かったです

f:id:torakichi7:20200601084621j:image
f:id:torakichi7:20200601084618j:image

上では茶屋が開いてました ”ちとせ屋”は閉まってました 

f:id:torakichi7:20200601084637j:image

所さんと林先生の色紙も飾ってありました

またドローンで撮影している方もいました ユーチューブにアップするので観てくださいと言われました(少しして見てみよう)

 

ストリートビューがあったのでご確認ください

www.google.com

f:id:torakichi7:20200601085505j:image

 最近茶トラの兄弟は甘え上手になってまいりました 不思議ですね~ うれしい!

f:id:torakichi7:20200601085510j:image

虎徹はダンディ~ですね