柳沢峠

本日から休みなので、先日雨で諦めてしまった

柳沢峠へ行くことに決めました

朝は5時台に出発して6時過ぎ位には奥多摩湖を出発しました
f:id:torakichi7:20200807175343j:image

朝早い時間帯は混雑していませんでしたが

ライダーたちがびゅんびゅん通っていました

奥多摩周遊道路は確か通行禁止になったのでこちらに来ているのかもしれませんね

または道が良くなったからかもしれませんね

 

f:id:torakichi7:20200807175443j:image
f:id:torakichi7:20200807175434j:image

この花は何の花かわかりませんでしたが

ぶどうのような甘い香りがしてましたね

f:id:torakichi7:20200807175421j:image
f:id:torakichi7:20200807175429j:image

ひまわりとコスモス
f:id:torakichi7:20200807175612j:image

朝は結構風があって涼しかったです
トンネルも何個もあるんですが道はそれほど濡れていませんでしたがトンネルの中が1番涼しかったかな!?

何とか登りきれましたが体やっぱりしょうがないですね^_^
奥多摩湖まで戻ってきたのは11時過ぎてましたがもう暑かったなぁ

f:id:torakichi7:20200807180036j:image
早めに帰ってきたらまだ寝てましたよ