梅を求めて

今年2回めのライド 梅の便りもニュースが流れていたので 調布とか青梅も良いけど

体が慣れてないので 本日は池上本門寺 の梅林へ

f:id:torakichi7:20210130100055j:plain

咲き始めたばかりのようでした

f:id:torakichi7:20210130094753j:plain

上から見るとこんな感じです

 

f:id:torakichi7:20210130095053j:plain

白梅は少し咲き始めです

f:id:torakichi7:20210130094910j:plain

紅梅はもう少しあとですね

いい香りが微かに漂っていて 来週からは良いでしょうね!

f:id:torakichi7:20210130091517j:plain

本門寺へ上がったら五重塔がありました

f:id:torakichi7:20210130091252j:plain

もう少し奥へ行くとこんな見晴らしの良いところも 

富士山ちょっと見えてました

来週は 学生の為のお仕事PR収録や 豆まき(まかないけど神社の神事です)

商談会 などなど立て込んでます

f:id:torakichi7:20210130131439j:image

f:id:torakichi7:20210130131445j:image

f:id:torakichi7:20210130131517j:image

f:id:torakichi7:20210130131528j:image

 我が家のにゃんは元気です