節分

今年の節分は124年ぶり 

父と息子が年男なので 息子と一緒に代理で節分へ行ってきました

f:id:torakichi7:20210206144301j:plain

神社境内では豆はまきませんでしたが、豆を頂いてきました

もちろん夕方家でまきました

f:id:torakichi7:20210206144319j:plain

この福豆には巾着の所に赤丸印が付いています

f:id:torakichi7:20210206144419j:plain

中には恵比寿様と大黒様が居ます 

f:id:torakichi7:20210206143420j:plain

日にちは変わって5日 日柄がよろしいのでお雛様も飾りました

早くみんなが通常の生活に戻れますように 祈っています

f:id:torakichi7:20210206143232j:plain

虎徹 ダイエット頑張ってます

f:id:torakichi7:20210206145013j:plain

空 最近毎日私と寝てくれています 

f:id:torakichi7:20210206145018j:plain

海 はママが良いみたいです

 

茶色いのは チーズ兄ちゃん と一緒で ポチポチ増えてまいりました 

肉球にもポチポチ 素敵ですね~  親バカですみません

明日は自分の運動頑張ってきます