都内をチャリでブラブラ

昨日は大井ふ頭ではなくて 先ずは皇居へ桜は終わってしまいましたが 

新緑が心地よいですね  北の丸公園は工事中で中を抜けられなかったので 

f:id:torakichi7:20210419084418j:image

回って千鳥ヶ淵へ 緑です シャガは咲いてましたよ

f:id:torakichi7:20210419084437j:image

御苑へも行ってみましたがネット予約の方がお行儀よく並んでました ここはやはり人気ですね

見頃の花の看板だけですが 今度は予約して入ってみようかな?

帰ってきてお庭の写真です

f:id:torakichi7:20210419084453j:image

f:id:torakichi7:20210419084500j:image

f:id:torakichi7:20210419084529j:image

f:id:torakichi7:20210419084549j:image

f:id:torakichi7:20210419084558j:image

f:id:torakichi7:20210419084619j:image

これからいろんなお花の見頃になりました

 

午後は戸越八幡へも行ってきました

f:id:torakichi7:20210419084825j:image

あまり逢えない 猫さんですが 逢えましたよ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 虎徹 (@torakichi007)

先日 虎徹は8歳を迎えられ 来月は茶トラ兄弟も誕生日です いつまでも元気でいてね