近況報告です

夏休みの終わりに一族で実家へ集まって こっそり

バーベキューとか かき氷の予定でしたが やっぱり延期しようになってしまい

甥っ子はコロナになったり(重症化にはならずに熱だけで済んだようです)

娘は介護福祉士ですが 急な利用者がコロナで たまたま担当になってしまい! 

そのお世話で隔離されたり(15分未満の介助なので濃厚接触者ではないそうです)

都内感染者が多いいので周りにも影響が出てますね!

f:id:torakichi7:20210907211805j:imagef:id:torakichi7:20210907211813j:imagef:id:torakichi7:20210907211832j:imagef:id:torakichi7:20210907211851j:imagef:id:torakichi7:20210907211910j:image

f:id:torakichi7:20210907211959j:image

最近 海が一緒にお布団で寝てくれます
f:id:torakichi7:20210907211951j:image
f:id:torakichi7:20210907212002j:image
f:id:torakichi7:20210907211954j:image

虎徹はひとりでのんびり
f:id:torakichi7:20210907212005j:image
f:id:torakichi7:20210907211956j:image
f:id:torakichi7:20210907211948j:image

空は虎徹の場所でいい気持ち

コロナに負けるな! て事で我が家の仔達の写真で皆さんももガンバです  

f:id:torakichi7:20210907212255j:image

昨日 茨城の叔父から新栗🌰を頂きました

雨が少なかったので 大きく豊作とのこと 美味しかったです 

早速 高松屋に今年の予約電話したら今週土曜日に最初には食べられるみたいです

今週末から地元の氷川神社例大祭です 大神輿渡御はありませんが 大神輿は社殿へ出します

近況報告でした