都内プラプラ

最近ブログの更新していません 

でもチャリは都内とか近場をプラプラしています 先週も五色不動

今日も五色不動詣をしながらプラプラしてました 暑かったですね

目黒不動です

目青不動

目白不動 渋谷も新宿も 車も人も多かっですよ

三猿のアップです

目赤不動

目黄不動 こちらは台東区の永久寺です

目黄不動 江戸川区平井 最勝寺です 蓮の花の時期はキレイなんですよ

レインボーブリッジです 11月にここをチャリライドイベントにエントリーしましたが受かると良いんだけどね

京急北品川駅前の信号 ファミリーマートの隣の道を行くと

JRの線路上に来れます ますぐ行くと御殿山の辺りにを抜けて五反田方面です

電車が沢山通るところです
f:id:torakichi7:20220827211242j:image
f:id:torakichi7:20220827211240j:image
f:id:torakichi7:20220827211300j:image
f:id:torakichi7:20220827211257j:image
f:id:torakichi7:20220827211255j:image
f:id:torakichi7:20220827211246j:image
f:id:torakichi7:20220827211252j:image
f:id:torakichi7:20220827211236j:image
f:id:torakichi7:20220827211249j:image

ママのイタズラ疲れましたか? 猫達は元気ですよ