身近なものが無くっています

先週山トレで散々な体だったので 今朝はLSDに変更大井ふ頭へ行って参りました

暖かくなる予報でしたが 雲は早く 大井の周回コースを3周くらいまでは問題なかったです。その後城南島では南風の影響で 生暖かい風が吹いて 突如強風になり

やっぱり桜はまだですが もうすぐですね!

荏原神社は満開です

林試の森の官舎はいつの間にか跡形もなくなってしまい

河津桜は満開でもうそろそろ終わりですね シャガももう少し先です

紅梅 白梅は咲いてました

去年で近所の工場(もう70年くらいたっていると思います)が廃業になり 

物心ついたころから在って裏に駄菓子屋が有ったり 社長さんも私が知っている限り4人くらい変わっています 感慨深いですが 解体工事が始まりました

来週にはもう更地になってますね

 

f:id:torakichi7:20230219190733j:image
f:id:torakichi7:20230219190736j:image
f:id:torakichi7:20230219190739j:image

いつもありがとうございます