試したよ ! 3回目(ペダル3)

これは宣伝が初心者でも簡単に脱着できるとの事だったので発売後直ぐに購入しました。
Time I-Clic Carbon タイム アイクリック カーボンペダル

世界初の金属バネのかわりにカーボンプレートを使用して軽量性モデルでした。
最初にステップインで、ペダルの上に足を置くだけで、すぐペダルがはまる!て
感じでした ほんと感動しました。
クリートの歩行性も良かったですね

しかし使って一月 三月 経つとクリートが減ってきて変な感じでした
ペダルの上に足を置くだけで、すぐペダルがはまる!て感じは一緒なのですが
クリートの先っぽは はまって無くて後ろの突起部分だけはまっている???

クリートを新品に換えたら元に戻ったので 耐久性の無いことを再確認しました。
今は使っていません。