五色不動詣 チャリで

本日はチャリで実走 母校の桜です もう緑も少し増えました

目黒不動へ 

三軒茶屋 目青不動へ  ここまでは近いのです 

咲いてます 本当によく見かけます

渋谷から新宿~早稲田を抜けて豊島区  目白不動

不忍通り護国寺を抜けて 坂が多いんです 目赤不動

曹洞宗 諏訪山 吉祥寺. (旃檀林). 

枝垂れ桜がキレイだったので

不忍通り西日暮里駅を越えて三ノ輪駅の側 台東区目黄不動 本日は門が開いてました

白髭橋 向島を抜けて 江戸川区目黄不動 蓮の花で有名です

枝垂れもきれいです 藤棚が在るのですが もう少し経つといい感じだと思いました

まだ少し余裕があったので 佃大橋をわたって

佃島まで 暖かいので花見の方が多く賑わってました

このまま大井埠頭へ行こうかと思いましたが エネルギー切れて大人しく帰ってまいりました 実走は久しぶりだったけどローラー錬が効いてました ハルヒルに向かって無理なく調整していきますf:id:torakichi7:20240407183606j:image

f:id:torakichi7:20240407183613j:image

f:id:torakichi7:20240407183620j:image

猫達はお休みモードです