パンク大王降臨 序章

先日の日曜日は今月末に参加の5時間エンデューロの予行演習として荒サイでの朝7時出発の12時までの
ノンストップ5時間練習でした。

みんなで行くつもりだったのですが皆さん忙しくて友人私の二人での参加でした。チョット寂しい?
葛西から中川沿いを上流に向かってスタートしました。向かい風でチョット残念でした
四ツ木から荒川の左岸を走り始めるとなんだか催し物の様な区画があって走りずらかったです。 どうやら前日に花火大会があったようです。
すこし肌寒かったのですが体もだいぶ暖かくなってきたのでペースアップして気持ちよかったのですが
新倉辺りで友人がパンクしてしまい修理してみましたが、復活せず予行演習だったのでインフレーターしかお互い持っていなかったのが反省点でした。
今日は車で来ていたので私だけ葛西へ戻り、追い風を少し期待していましたが、また向かい風の中時速30オーバーで戻りました。催し物を行っていた場所は足立区のイベント会場になっていて自転車を乗れなくなっていたので反対側へ移動すると 
やっぱりいつもの水が出ていてビショビショにドロドロになってしまいました。おまけに顔はごま塩でした
車に乗って友人の場所まで戻ったらもうお昼の12時位でしたね
家に帰ってから友人からのメールでフロアポンプで入れたら大丈夫になったとあったので後日インフレーターを調べてみようと思います。 

この写真は一週間前に一人で荒サイに走りに行ったときの物です。

日本橋


秋桜が綺麗だったですね