サイクルモード2011 1

昨日は仕事で半徹夜で朝も早くから出勤して頑張ったのですが取りあえず7時出発で行ってきました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
帰ってきて仕事を何とか片付けて書いてます。
友人をピックして到着したのが9時前でした少し並んでいましたがいつの間にか

会場前にはこんなに人が並んでました やっぱり日曜日は凄い!!入り口の方まで並んでましたよ

入場して階段を下りると直ぐにコルナゴのブースでチョットよく見ると

新城選手の実車がおいてありました。ジャパンカップに出るためにヨーロッパカーの車をわざわざ持ってきたというやつです。
ぱっと見、BORA80ですが ステッカーだけで中身はフルクラムです。プロは違いますね〜

ホントのBORA80はこれです。↓

いろいろ回って気になった物です
これは普通の700Cのカラータイヤです。↓

これはノーパンクタイヤです。材質はポリマーらしいです↓

普通のタイヤの3倍は保って、パンクしなくてと、値段は1本4000円位との事で来春発売て言ってました。
私の予想ではグリップが心配でしたが使ってみたいです。

帰りがけに新城選手がトークしていました。しかしピンぼけでした。

今日だけじゃ書ききれないのでまた次回詳しく報告します。
ピナレロのブースはやっぱり人だかりでした。次回にします。