7970 Di2

じゃじゃ〜ん


とうとう電動買ってしまいました。だいぶガマンしてましたが欲しかったTTは今期は無理そうなので
7970のDi2を注文して三日早かったですね!
最近出たアルテのDi2が発売になったので在庫かなりあるようでした。
でも注文してからある人の話ではアルテのDi2の方がフォームウェアーを書き換えて11速とか...
出来る予定らしいです??ホントかな?
でも今はデュラで良いでしょ!
ちょっと眺めて作業に取りかかり夜二日でインストール完了です。意外に簡単に終わってしまい
ちょっと拍子抜けでした。

まだ試走は出来ていません 生憎の天候なので.. 組み上げての感想ですがちょっとブレーキのバネが硬いかな〜


でも..いまこんな図面を書いて改造の構想中です。うまくいったら報告いたします。