ヤビツ自走編

今日は3人で五反田からヤビツ峠へ行ってまいりました。
天気は良く 気温はやっぱり寒いです。
[中原街道から246でヤビツ峠へ向かいました。246はこんなにアップダウンがあるのかい?

]
↑名古木のちょっと手前トンネルをぬけたあたりからの富士山です


想像以上でしたので消耗も多く...言い訳ばっかりですが、前回の記録には及ばず
残念でした。帰り道もヘロヘロで惨敗です。でもいい練習になったと思います

↓菜の花台と富士山

ヤビツに登っている時、警察とテレビ局の車が通り過ぎていきましたが、菜の花台を越えてしばらく行くと現場検証中でした
帰ってくるとニュースで車の転落事故で一人亡くなったそうです。ここはラリーストや峠の走り屋(車もバイク)なんかも来る場所なのでそんな最中に事故かと思ったら
20歳の同級生3人でのドライブ中にカーブを曲がりきれずに事故だそうです。
残念ですね 亡くなって方にはお悔やみ申し上げます。
(訂正しました)