三浦半島一周

昨日はいつものメンバーで三浦半島トレーニングに行って参りました
やっぱり朝は寒く曇っていましたが幸にも風は少なかったのでOK!
意外と良いペースで行っていたので横須賀で戦艦と潜水艦を観て

イージス艦は第七艦隊所属のジョン・S・マケイン DDG-56
ジョンマケインDDG-82ラッセン?


横須賀バーガーを食べる事になりました


手前はレギュラーサイズで奥はクオーターサイズです
大きすぎてポテトは食べきれませんでした。ごめんなさい

↑これは”よこすか海軍カレー”(訂正)でその他”すこやか軍艦カレー
”と呼ぶ物もありましたよ パクリ?かな
ボリューム満点此方の方が値段も安かったです お奨めでしょう

意外とお昼近くなったら混み始めてしまったので目的地へ出発〜
途中の金田湾あたりから千葉方面をパチリ 

晴れてきたので綺麗に対岸が見えました。
取りあえず三崎港に着いたのでマグロ丼でも食べようと思ってお店に入りましたが
お奨めの”鰆のお刺身丼”をいただきました。
大体鰆は焼き物が殆どですが、新鮮な物だったので少し皮を焙った物を丼の上にのせてもらいました。
ほんのり桜色の身がとても美味しかったです。ちょっと早い春を頂きました。

もうすで店を出る頃は2時をまわっていたので、鎌倉へ着いたのは3時過ぎだったので急いで帰りましたが
帰りは登り坂が多くて 食べた物消化しきったかも〜
来週は何処行こうかな?