同窓会

昨日は母校(小学校)の同窓会に、かき氷屋さんのオファーがありました。
毎年の事なんですが、実はマイかき氷 持っているんで、小学校や地域のイベントに行っています
商売じゃないけど 夏場は商売したら儲かるんだな〜
かき氷は一貫約400円で 60〜80人分
シロップは1リットル @500〜800円 200人分位
後は容器とスプーンなんてたかがしれているので ほんとボロ儲け...


ジャーン

ボロボロの機械を冬場に安く入手して修理したものです。
日本の機械は丈夫なので修理してあげるとまだまだ使えますよ!
お店の写真は ついうっかり 忘れてしまいました
今日のシロップはイチゴ メロン ブルーハワイでした。

これからだから〜 七月に一回 九月に二回 もう出動決まっています


今年春卒業した子供も喜んでましたね 
先輩方も 楽しんで 私も夜の練習 楽しみ過ぎました