さくらんぼ

先日シアトルの友人からサクランボが届きました!

これはシアトルで生産されているのですが、殆どシアトルの店先には無い商品だそうです。
そんな品物を送っていただきまして 感謝です。

大きいんですよ!

比べてみると一目瞭然!

食べてみると佐藤錦よりも味は濃厚で香りも良いです。もちろんアメリカンチェリーの味はしませんし、
食べた後も舌は普通です(^0^*

種の大きさは比べてみると一緒みたいでした!
種まいたら芽がでるのかな???


先日夜に久しぶりに先輩と会いましたが...なんだか元気なかったです..

やっぱり暑さのせいですね 
たまには涼みに来ればいいけど...残念ながら無理でしょうね
早く涼しくなって くださいね!

今朝はなんか日差しが昨日よりも和らいでいるような感じでした。
いつも先輩が居る場所では先輩は見ませんでしたが、いつにもまして蝉の声が凄かったな!
もう夏も終わりが見えてきたような気がしました でも台風が...?