久しぶりのヤビツ峠??

今朝は4時に起きて5時出発でヤビツ峠へ行きました...
朝は雨に降られず涼しく調子良かったのですが...途中でお腹の具合が悪くなって...
でも大事だろうと思って行きました。

富士山は見えませんでした。(善波峠トンネルを抜けた処です)
名古木をスタートしましたが...やっぱり調子でません..


今日は菜の花台でリタイヤしてしまいました。
暑かったのと お腹で  こんな結果になるとは... 残念です
ここでは補給できないのでいったん 蓑毛バス停まで下りましたハイカーもけっこうたくさんいました。
自販機で水を買いましたが なんとネコさんがいました。

どうやら飼い猫のようです

動画もちょっと録りました なんか気持はリフレッシュしました..
帰りはやっぱりバテバテ〜 しんどかったけど
なんとか無事に帰ってまいりました。

帰ると かき氷をいただきました 

これから祭りの打ち合わせです 夜のドーピングに行ってきました。