師匠達と彼岸花ライド

先週の土曜日は久しぶりに師匠達とライドへ行ってまいりました。

土手沿いには遅い彼岸花が咲いていました。
連休初日なので道路はとても込んでいて遅刻してごめんなさいね
皆さんと合流後


でやっぱり白石峠へ登ってしまいました!以前はまだ雪が残る中でしたが今回は堂平天文台

途中パラグライダーの人もいました。


天文台へ行ってパチリっと 
素晴らしい施設ですね(夜に来ないと無理そうですが)

こんなに可愛らしい置物も!ありましたよ
森の妖精


西平から萩日吉神社の横を抜けて上がる坂へ連れて行ってもらいましたが...
平均12パーセント 瞬間18超えるとこも有りましたね 白石の後なので  しんどかったな〜

その後走りは終わって夜の部へ〜


宿泊先の隣の喫茶店の看板猫さんです(なでなでさせてくれました)

夜のドーピングの料理は...あんまり覚えてません? 

でも終わって帰りにあった猫さんは覚えてたけど...ピンボケですね
翌日は5時に起きて川越見物のはずでしたが...雨で直ぐに帰ってきました。
いろいろありがとうございました。また誘ってくださいね