今日は雨(~_~;)
最近仕事が激務なのでブログの更新が出来ないな〜
今朝こんなポスターが!

今年もやってまいりました”肉まつり”...でも来週はヤビツの記録会だから〜
無理〜です
銀杏を買ったので簡単な調理法を紹介します

まずは茶封筒に銀杏を入れます そしたら電子レンジに入れて 強で1分半 
途中でパチパチとハジケル音がします(ポップコーンみたいですね)
でも我慢して  
チーン でもすぐに開けるとハジケル心配があるので 

30秒位待つと こんな感じで

殻を剥くとこんな良い色に仕上がります 美味しく出来ました

父の田舎からもこんなに秋の味覚どっさりです

で〜  リホームもこんな感じになってます

床の工事が始まって

あっという間にべニアまではってしまいました
[
来週はユニットバスが入るそうです...やっぱり職人さん早いな〜

明日は息子の文化祭なのでチャリ行けませんが....朝練行かないと25日はまずいな〜...
雨止んでちょうだいな〜