ヤビツ記録会

今年も後少しになってしまいましたが、OLSの恒例記録会に行ってきました。
天気も良く富士山も見えてコンディションは最高です。

今年は全然自己記録更新できてなので、思い切っていろんな物を置いてきました。
名古木の交差点からスタート やっぱり軽いのは良いんですね最初は調子が良かったですね
蓑毛も菜の花台もいつもより10分は早かったので、嫌らしい事考えながら...
懸命にペダルをこいでました。
ゴール手前2キロくらいでいきなりダートに変わって...車にクラクションを鳴らされ...失速しましたが
気温も低いのでオーバーヒートせずに行けました。
記録更新できました。念願の1時間切りも達成できて 嬉しいです!

今年は暑さでなかなか記録更新できなくて...悔しかったけど 終わりよければ全て良し ですね
今年のアベレージから8分は縮めましたが...ベストからは4分1秒短縮です


富士山綺麗でしたよ

帰りに評判の厚木の ”麺や食堂”へよって 味玉そばいただきました 


美味しかったな〜

レトロな店内でした
さ〜帰って一杯やりたいな‼