スカイホール

最近 家内が007のファンになったようで....??

一般公開初日(映画の日)に朝から行ってきました

私も小学生の頃に劇場で観てハマりましたが 007を映画館で観るのはユアアイズオンリー以来です
9時15分からの上映にもかかわらず やっぱり初日は人気なんですね〜
やっぱり劇場で観る作品は格別でした 良かったです 

終わって本当なら食事でも..て事なんでしょうが
今日はお願いしてマクド


ジャーン 念願のデミチーズグラコロ  やったー
このチャトラ感じさせる色とチーズとデミハーモニーが...やっぱり良かったの〜

大崎では冬の桜が始まっていました。夜のライトアップ綺麗なんですよ〜

23日にはフィンランドからサンタさんがやってくるそうです。

午後からお仕事なので早々と帰ってまいりましたが途中で

こんな猫さんや

こんな猫さんも....久しぶりに会えましたやっぱり今日はラッキーデーなのでしょうか!

そこで 夢をひとつ買いに行ってきました
当たると良いな〜 これでしばらく夢見てます。