健康診断

今日は天気が良かったので近所の病院へ健康診断へ行ってきました

ですが... やっぱり

バーナビー虎吉は風邪をひいて 両目とも結膜炎との事でした

一方 タイガー虎徹は 片目だけ結膜炎との事でした... 

お薬を頂いて来ましたが風邪薬は袋に入っているのか判らない位の微量です

水で溶いてシリンジで飲ませました 眼薬は先生に教わりましたが..慣れが必要ですね!

ウ○チは少し柔かめですが 食欲は有るなら大丈夫ですと 診断されました 

一週間後来てくださいね! 忘れずにウ○チ持ってきてください〜 と言われました

はやく元気になりますように!

ちちさんもね〜

なかなか良い写真が撮れないな〜(独り言)