虎徹レポート

もう生まれて半年経つのですね

こんなに小さかったのが

毎日 元気いっぱい の虎徹です 

事後報告ですが

 先日 区役所へ去勢費用助成を申込みしてきました。オスは品川区で3000円 獣医師会で3000円の補助がありました

そして動物病院へ連絡し 去勢手術を11/25にてきました。

私はとてもドキドキしてましたが…(T ^ T)  夕方 お迎えに行きましたが

先生には フゥー なんて威嚇してました (先生ごめんなさい)

帰って来ると家の中をチェックして安心してました。

あれからだいぶ経ちますが 変った事は食欲が出てきた様ですね?
手術前の血液検査では少し水分が足りないよ〜 とか 赤血球が少し足りないな〜
なんて言われてましたが... 大丈夫でしょう〜 でしたが
少し食事を変えてカリカリ+缶詰をあげてますが...それが食欲に火を付けたのか?
それともホルモンバランスのせいなのでしょうかね?しばらく観察しています。


安中市のドテちゃん こたちゃん 虎徹は元気ですよ