カンパスプロケット

今日は朝のお勤めをし天気も良かったので

スズランも少し咲き始め 爽やか〜ですね

そしてやろうやろうと思っていたお風呂の天井と窓枠のペンキ塗りをしました
やっぱり素人なので養生しましたが 手はベトベト....でも何とか終わったので
今度は車の洗車....   さっと終えて お仕事してると LINEの音が誘惑し
つい?自転車屋さんへ

お目当ての物はこれです
カンパのスプロケットのスペーサーです カンパジャパンに在った最後の1パックです
なんでこんな物を取り寄せたのかと言うと
先日ヤフオクで中古のスプロケットを購入したら いつも見ている物と違うスペーサーが.....

いろいろ勉強するとどうやら手に入れた物は2009年の物だったらしいです

2009年は全て2.2のスペーサーで

2010年は1枚だけ2.3になってました  カンパは黙って変更したのですね...(´_`。)
スプロケットを良く観るとそのスペーサーの間のギアは変摩耗していました
カンパは車に例えるとフェラーリだから  この位本当ならリコールしてよね(≧ヘ≦)
でもこれでしばらくOKでしょう!


虎徹は良く寝


お尻と尻尾 ごはん中です


お水を飲んで 元気いっぱいです