初ライド

今朝は早起きして 駅伝と同じくらいに出発しました

でも 寒過ぎて帰ってきてしまいました    都内なのに気温も1度ありません...寒過ぎです

家で暖をとってしばらく待って もう11時になりそうな頃 

再出発しました  何処へ行こうかと思いましたが なんとなく駅伝コースを...


羽田へ 多摩川の河口です 

風もあまりなくて水面も綺麗で 穏やですね

それから上流へ ゆっくりと初サイクリングを楽しんでまいりました

これは試した物ですが 長距離はやっぱり合わない様な気がしました 
ヒルクライムみたいな時には大丈夫みたいです


前回パンクで良くわからなかった物ですが 体か本調子じゃないので加速や巡航性能は良くわかりませんが 良い感じかな? て感じでした...

ブレーキも効くという評判ですが 

やっぱりブレーキシューには良くないですね 
ブラックプリンスが消しゴムの様に減ってしまいます


虎徹へもお年玉をあげました こんなに喜んでもらえるとはビックリしてます