2016油壺サイクリング

もうだいぶ経ってしまいましたが恒例のサイクリングの報告です

8/20 初日は朝から雨〜   土砂降りの雨

出発時間を2時間遅らせてました

f:id:torakichi7:20160829181338j:image

先発隊4人で雨の中を出発しましたが、2キロも走らないうちに雨宿りして(凄い雨)

小降りになったので合流場所へ

合流する人がパンク…>_<…と連絡があったので

とりあえず後発隊5人とは合流しましたが、雨も小雨にかわりましたので、パンクの方は後発隊にお任せして先に出ました

横須賀手前でまたまた、豪雨痛い雨で、雨宿りして、小雨になって出発^_^;

三浦海岸辺りでは快晴!   ウェアーは乾いてました(=^x^=)

 f:id:torakichi7:20160829181257j:image

シーボニアの花火は残念ながら無かったけど

 f:id:torakichi7:20160829181403j:image

油壺ビーチに虹がかかってました

 f:id:torakichi7:20160829181426j:image

翌日の鎌倉ビーチは暑かったですよ

 f:id:torakichi7:20160829181809j:image

帰ってきて虎徹にご飯をあげました

 

https://www.instagram.com/p/BJj-OwYhCMr/

やっと咲きました(^-^)/朝は蕾だったけど10時に観たら咲いてまし(=^x^=)

数日経って初めて育てている時計草が開花しました

でも1日で萎んでしまうのは残念です

もうすぐお祭りもあって今年もバタバタですね