2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 お掃除

最近 自転車乗るのも...ブログも サボってまして... 今日やっと前の家の片付けと掃除が完了しました。 4年位しか住んでませんでしたが広かったのですね! 物がなくなると思いだしました。 ありがとうございましたところで先日キャットニップの元気がないの…

初ライド?

草津のエントリーを済ませたし...チョット時間に余裕が出来たので... 初ライド(練習)に行ってきました。 大井埠頭へ...(チームリーダーのお誘いがあって) 富士山も見えて良いですね〜皆さん交通ルールを守って走ってましたよ〜軽く3周して裏ストレート(…

ツール・ド・草津エントリー

今朝 友達からのメールで草津の募集が残り600人になったと.... HPにアップされてました。みたいな〜 とあったので慌てて 皆さんと相談して!決めましたよ!申し込み完了です今回は私だけで家族にはお留守番してもらいました...ありがとね!もちろん師匠始め…

大雪

12日始まったから引っ越し(業者に大物をお願いした日)ですが 何とか終わりましたが...荷物がとっても多く荷ほどきと..廃棄が結構掛って14日になってしまいました。 未明から雨音がしてました 朝から頑張って片づけをしているとニュースでは午後雪になり…

仕事始め

今日から仕事始めです。 昨日とうって変わって天は快晴で気温も暖かく なんだか春みたいかな? でも いつも通り4日から仕事はしていますので、いつもと変わりません 午前中神奈川で 午後埼玉に来てます ランチは久しぶりにとんこつラーメン 替え玉もお願いし…